6

RBR Championship2終了!!

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

最終戦のオフラインレギュも終わり、総合結果が出されました。
こちらです。

見事チャンピオン獲得!!ヤターー!(^^)

僕は、第1戦はオフラインでしたが、残りの5戦はリアルタイムで参加させていただきました。
改めましてイベント主催者のy-kakuさん、おつかれさまでした!そしてありがとう!
本当に面白い大会でした。
浮き沈みや波乱がいっぱいで一息なんてついてられない(笑)。

そして、僕はこのRBRnetでマルチデビューした遅咲きな奴なんですが、
温かくみなさんが迎えていただいたおかげで、いつもの場所はいつも居心地が良い場所になりました。
友人も増えたことも、この大会での大きな出来事の一つです。
やはり共通の趣味を持つ同士だからというのもあって、話が早いんだ、これがw
ひとまず大会は終わってひと段落していますが、またいつもの場所に遊びに行きますし、
RBRやnKで火花を散らしましょう!

・・・
あれ?前も同じようなこと書いたなw

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

6 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
つてツテ
つてツテ
19 years ago

オトか~~~^^;
あのぉ…エンジンファイルが開けずに四苦八苦してますorz

Moya
Moya
19 years ago

てことでスキンは任されたんで、音のほうよろしくw

つてツテ
つてツテ
19 years ago

おぉ!是非探して~w
そういやそのMGにものの見事に食われましたな(笑)。
今度はMGカップなんてどう?w
あ、でも、WRカーを不気味に追走するから面白いのかも知れない。うむむ…。

Moya
Moya
19 years ago

探せばある。
が、資料整頓してないんでどこを探せばよいやらw
あ、そうそう。今回MGにポイントをもたらすことができ、非常に満足です。

つてツテ
つてツテ
19 years ago

あり~(^^)
リタイアはやっぱ痛いよね・・・僕もフランスとUSAで痛感したorz
ST205かぁ…いいねぇ!
写真、そういや持ってないわ、僕も^^;
ビデオにはチラッと映ってるけど、本当にチラッとだしw
Moyaさんあたり、持ってないかなw

gonzo
gonzo
19 years ago

チャンピオンオメ!
俺はかなり下ーーの方だったよorz
そいや、今ST205のCARMODを作ろうと思ってるんだけど、内装とかの写真が無くて内装つくれねーーーー。と頓挫してます^^;
なんか良い資料無いかなw