4

よ~っし。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

みんながGTRに夢中になっている間に鬼のようにレッキしちゃる~w
ぐふふ~。

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

4 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
つてツテ
つてツテ
19 years ago

ドン!と受けて立ちますぜ!
チャットウィンドウを1秒に設定して、とw
(てか僕もターマックで完走少ないし練習しよ…)

TOMBO_JPN
TOMBO_JPN
19 years ago

Moyaさんのブログで宣戦布告を受けて参りました。同じ鯖になったら心理攻撃も視野に入れる予定です。
巻き添えを食わないように注意して下さいねw
(いうかマジで練習しよ)

つてツテ
つてツテ
19 years ago

マジですかぁ!?おぉ~~。
てことは「アノ」対決がまた見れるわけですね(ニヤリ
またもや鯖は別な可能性が大ですが…^^;
そういやnKのF3000チャンピオンシップのy-kakuさん制作のムービーを見ましたよ。
…Williamsのコンビを見てニヤニヤしちゃいましたw
いや、失礼失礼!

Moya
Moya
19 years ago

うほほ、実はMGで参戦したろうかと思ってます。マジで。
Super1600でWRカーを刺す!気分だけはP.G.アンダーソンで(笑)
1台でもWRカーが喰えれば上出来かなぁ・・。