0

千葉へ

最近、ドローン関連で千葉によく行くんですが、RBR関連で知り合った方もどうやら千葉でよく行く場所の近くだとか。機会があればお会いしてみたいなーと思っていたんですが、昨日、お互いのタイミングがばっちり合ったので千葉県内でお会いすることに。

その方というのがFメカさんというRBR歴は数年ではあるものの、とても愛情をもって現役でプレイされている方。Modderさんへの敬意が半端ないことはツイートからも伺っておりましたが、実際にお会いしてよりその思いの真髄に迫ることが出来ました。RBRの情報を集めてきた僕にも勿体無いくらいの感謝をしてくださって恐縮です。

数年前にRBRを始められたということで、僕の知っている或いは体験してきた発売当時やアドオンカー初期の頃、日本人製作者の方の裏話など、僕としてもかなり懐かしい話を掘り出してお話。

Fメカさんのことも、部分部分はツイートから存じ上げておったんですが、色んなことを教えて頂き、とても楽しかったです。そして、何よりFメカさんのご自宅にお邪魔させて頂いて、お手製の自作コックピットにも乗せて頂き大満足。その様子はツイートにてー。

そういえば、今も交流の続くkazuma76さんと初めて会ったのっていつだっけー、とこのブログを探ると、こんな記事が。

東北オフVol.2~山形~仙台~山形編~

日付を見ると2009年!!!10年かー。マジかー。10周年かー。アーティストならベスト盤のCD出すくらいの時期だね!ひゃー。そのくらい時が流れてるんだなぁ。懐かしいなぁ。

ともあれ、僕としては懐かしい話も、Fメカさんにとってはとても新鮮だったらしく、また、未知だったこともあったりと、楽しく聞いてくださって僕もとても嬉しかったです。

最近はこういうレースシム関連で知り合った方とお会いするトピックはめっきりTwitterで完結することが多かったのですが、久々にブログにて。

この記事をSNSでシェア:

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある ハートマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

Leave a Reply

avatar
  Subscribe  
Notify of