不可解な現象2連発。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

CSI Rally 2009の第3戦USAを走ってました。
レグ2のHualapai逆走。
フィニッシュを過ぎても何故かストップウォッチが止まらず。
しばらくじっとしてるとDNF。

・・・なぜ?

事情を説明してリセットしてもらい、再走。
2回目も同じ現象・・・。おいおい。

アドミンに伝えたら、「リバーストラック再インスコしてみたら?」とな。
とりあえず再インスコしてみたら、シェイクダウンモードでは普通に走れました。
それはいいんだけど、ペースノートがリセットされてるのがきつい。
コールが遅いんだわ。元々入ってるノートは。
せっせと直していくか。

ちなみに、CSIのそのラリー、
リセットリク出したけど、3回目はさすがにダメかなぁ。

【追記】
3回目のリセットも無事受理されて、
Hualapai逆走も問題なく走れて、

Fraizer逆走でリタイヤしますたwww

意味ねぇぇぇぇぇぇwwwwwwうぇwwww

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。