2

GW特別企画~食い倒れオフ~Vol.2

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

さて、日にちは5月2日。
シムレーサーに会いに来たgonzoさんのこの日の最終目的地は、
チームえぬけぃ同胞のTOMBO_JPNさん宅。
うちに来るのもさることながら、
これもgonzoさんが出発する2日くらい前に決まった予定
まずは前日の長旅の疲れを癒すべく、午前中は近くのスーパー銭湯へ。
僕も行ったことがなかったので、一石二鳥。
いや~~、ここ、ええわ~~~。
広い湯船を贅沢に使って極楽極楽♪
一通り風呂も入って、お決まりの風呂あがりのフルーツ牛乳!!
ごきゅごきゅ…ぷは~~~。
さ。
んじゃ、そういうことで(マテ


その後、正午過ぎにスーパー銭湯を出発、宝塚にある僕のお薦めのラーメン屋さんへ。
その名も、ラーメン工房『あ』
地元民の間でも、ここのチャーシューは絶品との呼び声が高いです。
せっかく関西に来たんやし、ええもんぎょーさん食べて帰ってもらわなね~。(方言w)
P1000166.jpg
というわけで到着~♪
「あ」の写真を撮ろうとしてるgonzoさんを激写w
さーーーて、昼飯じゃー。
う~ん、久々に食ったけどやっぱりうまいなぁ。
ウワサのチャーシュー。
柔らかいんだけど、歯ごたえがしっかりしてるんです。
で、しつこすぎることなく。
どうやらgonzoさんも気に入ってくれた様子。えがったえがった^^
…量は多かったけどねw
その後、gonzoさんが関西に来たら絶対行きたい!と行っていた日本橋へ。
車で行くと混みそうだったので、電車でGo~。
なにしろ僕も久々の日本橋。楽しみです。
地下鉄の駅を降りて。
さて出口。
出口。
出口。
出口・・・
出口、どれだったかな(火暴
これだ!!
と思って出た先には通天閣
ありゃ、間違えたww
まあでもこれも大阪名物やからねw
ぱちり。
P1000168.jpg
なぜかいつでも来れる距離の僕もパチリw
そして目的のでんでんタウン探検です。
やはり僕らはゲーム屋さんが気になります。
特にレトロゲームが置いてるゲーム屋。
すごいねー。ゲームウォッチとか、当時は4000円くらいだったのに、
16,000円とか値札が付いてるw
その後も、色々と回っていたんですが、二人とも喉カラカラ。
近くのサンマルクカフェで、これまた大阪名物「大阪ミックスジュース」を頼む。
もうね、二人ともね、カラッカラだったのよ。ずーーーっと歩いてきたから。
だからね。
P1000169.jpg
飲んだ後w
もう何も言うまいorz
ところで、実はこの日本橋ツアー、思ったよりも時間がなくて、
ホントはもっとじっくり回りたかったんだけど、
結構駆け足で回ってたんです。
でも、何よりやはり伝説の男、
gonzo-koolに寄ってもらいたかった店があって。
そこは絶対はずさないぜ!と。
その店は・・・ピーーがパーーーとかになってシュー
ヒー
ジョーー
ピョーーー
びよーーん

そんなわけですw
え?何か分からなかったですか?
気のせい気のせいw
こうして一つ、gonzoさんの関西でのおみやげが出来ましたとさ、
ちゃんちゃん。
さて、そうこうしているうちに、ぼちぼちTOMBOさんちに向かう時間も迫ってきました。
僕たちも日本橋を出発、荷物が置いてある我が家へ向かいます。
ちなみに大阪近郊に住んでいる僕は、電車中心な交通事情ですが、
gonzoさんは普段は車中心な交通事情なので、
徒歩&電車の移動にはさすがの伝説の男もグッタリでした。
ただ、アレを買っていた時はメーターレッドゾーンまで逝ってたけどね(ムフフ
あーー、さてw
我が家へ着いた頃にはもう辺りは真っ暗。
いよいよチームえぬけぃ同胞のTOMBOさんの家へGo!
…とその前にw
我が家の近くにある超おすすめのたこ焼き屋へGo!w
うまいたこ焼きが食いたい!とかねてからこちらへ来る前に言ってたので、
そりゃーあなた、これは食ってもらわんと!
なかなか大きなたこ焼き+激熱なモノをまるまる口に含んだgonzo-kool。
いや、この時はgonzo-HOTになってた気がするww
あふあふ言うてたしw
しかしながら、こちらのたこ焼きもたいそうお気に召した様子でよかった~。
あふあふ言いながら相変わらず一個丸ごと食らっていくgonzoさんと、
二つに分けてバクバク食らう僕。
これも久々に食ったけどうまいなぁ・・・。

あああああ
あああああああああああああああああああああああ
今気付いたけど
gonzoさん
写真撮るの忘れてるよ
o
r
z

またやってもーたww
「それを早く言え~~~~~~!!!!」
ひええええええええええええええ
い、いやさぁ、あまりに美味そうに食べてるからさぁ・・・
悪いかな~、と思って!
テヘッ
はっ!!
まって~~~~
置いてかないで~~~~~wwww
(※一部フィクションですw)
まあ、写真は撮り忘れたけど、腹は満たされたので、
一路西へ進路をとれ~~!
アイアイサーーー
って、これ車やんけorz
かくして、記念すべきgonzoさんの初の食い倒れツアーの二日目は幕を下ろす・・・・
わけはなく
後半へつづく~(ちび○るこのナレーター風)
♪たたたたっ
たたたぱたぱたぱっ

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

2 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
つてツテ
つてツテ
17 years ago

了解w
そっか~。アキバとはまた違った感じみたいやねー、日本橋って。
プロジェクターを下調べしておけば、
間違いなくプロジェクターツアーになってたねww

gonzo
gonzo
17 years ago

何を買ったかは内緒よw
日本橋の濃さは凄かったね~。ただただ圧巻だったよ。
シャレで行こうと思ってたメイド喫茶には行けなかったけど、大満足。
ただ、後から後悔したのは、あの時既にプロジェクターの良さを知っていればよかったって事。こっちだとお試しにプロジェクターが設置してある電機屋が全然無い;;
たぶん日本橋ならお試しできる電機屋さん沢山あったんだろーなーと思う。