6

キターーーーーーー!!

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

ついに!ついに!!リリースされました!
gonzoさん作のセリカST205!
rbr_042r.jpg
うほ~い
rbr_038r.jpg
わーいわーい
rbr_045r.jpg
うりゃ~~
rbr_049r.jpg
やっほ~い
rbr_050r.jpg
あっ
rbr_046r.jpg
ww
まずはgonzoさん、ekisenさん、kakuyoshiさんはじめ、
製作チームのみなさん、おつかれさまでした!
いや~~この車は楽しいわ~。ラリーカーの挙動だ~。
今まで色んなMODカーを試してきたけど、正直これだけクオリティが高いのはなかったんじゃないでしょうか。
…身内が作ったからこう言ってるんじゃないよw
マジです。
挙動も自然だし、モデリングやテクスチャも細部にわたるまできちんと作られてる。
しかし重い部類に入るわけじゃなくて、適度に軽いのがロースペックPCな僕には嬉しいw
まだRBR未体験なみなさん、これを機に買いましょう!
え?何やらkakuyoshiさん主催でセリカのワンメイクラリーがある、と?
買いましょう、そしてやりましょうw
うは~~
これはまたRBRの日々になるぞーw

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

6 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
BlogPetのこりん
18 years ago

きょうこりんがここへセは身内とかリリースしたよ♪
しかしセでリリースするはずだった。
まずはセがリリースしたかったみたい。

つてツテ
つてツテ
18 years ago

▽gonzoさん、kakuさん
改めて製作乙でしたm(__)m
ホントにこのMODカーはよく出来てます。
製作チームの皆さんが丹精こめて作ったこの車。
ガンガンこれから楽しみましょう^^
NKPro・・・すっかり忘れてましたww

y-kaku
y-kaku
18 years ago

ここ数日は眠れぬ日々を過ごした者です。
しばらくはRBR・LFSと走りを楽しみましょう(^^
そういえばNKproもそろそろだなぁ・・・

gonzo
gonzo
18 years ago

昨日は乙でした~。
苦労した甲斐があり、自分的にも満足の出来るものとなりました。いつかPCゲーで走らせたいと切に願っていたものだから、喜びもひとしお^^
目一杯楽しもう!俺も開放されたし!

つてツテ
つてツテ
18 years ago

ほら、ぽちっとなw

KAZU
18 years ago

楽しそうな雰囲気がモニターから飛び出してきそうな位伝わってきますw
ワンメイクレースも楽しそう^^
いいないいな・・・(´・ω・`)