3

車を運転するゲーム。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

ここんとこ、LFSは、
チャンピオンシップに出て周りに迷惑がかからない程度にコース覚えて・・・
っていうのが通常になりつつあったのですが、
最近、ふと息抜きにLFSをやると、やっぱりおもしろい。
車を運転してる。
ほんとにシミュレーターだなぁ、とつくづく思いながらダートを飛んでましたw


focus06011.jpg
カラーリングはフォーカスなんだが・・・
フォーカスじゃないねww
初自作スキン。
レタッチソフトがやっと何となくわかってきた^^;

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

3 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
堀江を切る悪者達

アイが言ってた堀江ちゃんの娘

結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…

つてツテ
つてツテ
18 years ago

ども~KAZUさん。
そうなんですよねぇ、LFSはほんとカーシムですよね~。
僕もどちらかというと前のチャンピオンシップで使ってた車が(というか4駆がw)好きで、よく走らせてます。
コースMOD、出て欲しいですよね。
結構前に流行ったnetKarというレースシムでは、GPLなみに(ちょっと言いすぎか!?w)コースMODもリリースされてて、それだけでも面白さ倍増ですもんね^^
また是非ご一緒しましょう^^
ダートを流すのだけは任しといてくださいw
速くは走れないけどorz

KAZU
18 years ago

tsute2さん、こん○○わ^^
そう。そうなんですよね~。
私も最近はチャンピオンシップ主体の遊び方になってますけど、単に“気持ち良く流す”だけでもLFSって楽しめますね。
そういう意味では市販車クラスのマシンが1番楽しいかな^^
例えばあるコーナーを理想どおりのラインで抜けた時なんか(少ないけどw)
「ん~~~。決まった(  ̄▽ ̄)」。
とかねw
自分は仕事で疲れた時なんかはオフラインでドライブ気分で走らせたりもします。
「××スカイライン」とか気分良く流せるコースのMODとか出来ればなぁ~って思ったりもね^^
何かダラダラと書いてしまいましたが、今度ラリーコースとかで一緒に遊びましょう♪(実は苦手w)
では~^^ノシ