1

LFSC2 Round 1 練習・・・中?

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

ん~~このコースはLFSC1でも大波乱が多数あったコース。
なんかどさくさにまぎれて好成績をおさめたコースでもあるのだが、
攻めすぎると
lfsp001.jpg
こんなことに。
たいていLFSの事故って笑えるやつが多いけど、
これはちょっと痛々しかったな^^;
lfsp002.jpg
横からの図。
lfsp003.jpg
前から。
みなさん、事故には気をつけましょう。
ゲームでも、リアルでも。

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

1 Comment
Inline Feedbacks
View all comments
BlogPetのこりん
18 years ago

多いけど事故などをBLOGしたかった。