RBRC Rd.6 Great Britain Leg2

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

長かったようで短かったこのシリーズもいよいよ最終戦のレグ2という最後の最後の勝負です。
このシリーズで初めてお話した方もいらっしゃって、楽しく戦えました。

僕はオンライン日に走れなかったので、昨日y-kakuさんに付き合ってもらってオフラインで走りました。
かくさん、ありがとう!!

最終日のイギリスもやはり天候は不安定な模様。
ほぼ1週間ぶりのRBRをレッキなしでやると言う暴挙に出た僕w
しかも軽く寝起きw
最初のSSでいきなりマーシャルを轢いてしまい、早くも神が降臨しますたw

・・・

ってか、そこは俺のラインぢゃ~~~~!!どけ~~~!

しかしその後は徐々に調子を取り戻して、
目立ったタイムロスもなく(と言っても周りにMG乗りがいないのでどれだけタイムロスしたかも分かりませんがw)
走りきれました。
いやはや総合結果が楽しみです^^

そして、改めて今回の主催者のShimさん、ありがとうございました!
毎回すごく楽しく走ることが出来ました。
来週からも走行会は続けていただけるということで、またよろしくです^^

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。