2

V.S.TOMBO_JPNタイマン勝負!!

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

昨日はgonzoさんも爆睡していたようだしwみなさんお取り込み中だったので、
TOMBOさんとLFSでタイマンしました。

コースはSouth CityのTown Course。ここ最近のお気に入り。
でもって車種はミニ!!!似のちっこい車w
最初、予選を入れて様子を見ていると、トンボさんが少し遅れ気味。

うし。これはおもろい勝負にするためにハンデなんか乗せてみようかな。
一人。いや、二人乗せてみたらどうだろう。
とか安易な考えで色々といじってると予選終了。

さて、いよいよレース本番。

vsTOMBO01.jpg

さてさて、いかがなものか。
と、様子を見るまでもなく、早くもハンデの大きさに喘ぐことに

二人は失敗した~~~orz

いや、見た目はおもしろいw

vsTOMBO02.jpg

しかしいかんせんこんな差がつく。

vsTOMBO07.jpg

途中、トンボさんのミスやら何やらで、追いつき、交差点のヘアピンで接近戦に持ち込みました。

vsTOMBO09.jpg

俺、カコイ~w

vsTOMBO10.jpg
え゛!!
vsTOMBO11.jpg

こ、こらこらww

結果、このミスで僕が先導することになりましたが、ゴール手前でトンボさんをおちょくりすぎて、涼しい顔をして彼は1位のチェッカーフラッグを受けましたとさorz
ハ、ハンデ・・・うがぁw

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

2 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
つてツテ
つてツテ
18 years ago

コドラ二人は念には念を入れすぎましたなww
あ、愛情表現!?
屈折しすぎて180度になってるのは気のせいデスカ?w

TOMBO_JPN
TOMBO_JPN
18 years ago

ぬはははは!
一応勝ったぞ!
コドライバーを2人も乗せたのが敗因だったな!ぬーっはっはっはっは!!
(しかしあんまり嬉しく無いのは何故だろう…?)
あのドリフト中のつてさんの横っ腹につっこんだのは、愛情表現です。ちょっと屈折してるけど堪忍ねw