1

その後・・・

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

y-kakuさんのブログでも紹介されている通り、netKarのMINIつてツテ仕様が出来上がりました!!
いやぁ、かくさん、本当にありがとうございますm(__)m
これでnK熱が上がるってもんです。

さっそくミニで対決。やはり専用スキンってのはテンションがあがります。
あがりすぎて結果なんて覚えてませんww
あ、眠気もけっこうあったので、飛び飛びでしか覚えてません。
またリプを堪能して後日アップしようかな、と思っております。

今日はうわさのつてツテ仕様をモザイク無しでご紹介w
コンセプトは、バックからやってきた車からは「かかってこんかい!」の挑発メッセージブリブリ。
そして抜かれるとorzが見えるというw
まずは概要。

cliptt1r.jpg
orzキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

同じ左からのちょっと違う角度から。

cliptt2r.jpg

バックビュー。

cliptt4r.jpg

後続の車をこれでもかってくらい挑発します。
製作者y-kakuさん談「ブリブリに挑発しながらも実は気が弱い面を表現してみました」とのこと。
お見事です。小さく見えるorzがまた笑えるw
それに僕がIRCで退席する時に使うt2をうまいことかけてくれてます。

次は前。

cliptt3r.jpg

抜かれるとこのビューがバックミラーからみえます。ちょっとラッキース○ライクっぽくもあるのがイイw
でもって、何気に細かく描かれた細部のネタが面白すぎますってば。

まずorz.co.jp。
ついに会社まで立ち上げてしまったか~と思いきや、これ、実在する会社らしいw
そして何気にスポンサーはパイオニア。大手じゃねーかw

そしてTAKAHASHI RACING www
分かる人にしかわかんね~~~w

このスキンでうれしかったのが、ゼッケン3。
WRカーに乗った初年度のコリン・マクレーのゼッケンナンバーです。
もしかしてかくさん、そこまで気を配ってくれたのか!?泣けるぜ・・・うれしすぎるじゃねーか・・・ヲイヲイヲイ・・・。
いやぁ、何はともあれkakuさん、貴重なお時間を裂いての製作、本当にお疲れ様でした!
マジでうれしい(^^)
家宝にいたしますぜ。

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

1 Comment
Inline Feedbacks
View all comments
BlogPetの「こりん」

きのうはテンションへ堪能したかも。