2

RBR 久々にRBRマルチ。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

今日はけっこう久々のRBRマルチでした(^^)
思えば、チャンピオンシップが終わって以来?くらいですね。

てか、やっぱり面白い!

メンバーはgonzoさんと僕でやり始めて、あとでkakuさんも合流。
3人でオーストラリア。

しっかし全然感覚が戻らねぇ!(笑)

ゴロンゴロン
ゴロンゴロン
どふっ!(木にめり込んだ)
うぃ~ん!(舞ってる)

などなど、ネタオンパレードでした。
でも、久々だからというのもあって、12SSなんてあっという間でした。
面白い面白い~♪

まあ、完走率が低かったのもありますけどねorz

なにしろ1ステージ、1名完走が定着してましたしw
いやはや、次のShimさん主催のチャンピオンシップまでには感覚を取り戻さないと(^^)
え?MGハンデ?w

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

2 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
つてツテ
つてツテ
18 years ago

おつでした~!ホント面白かった~(^^)
やっぱりRBRはいい!w
セリカ、苦戦中っすかぁ^^;
実は僕も2chを見てなんとかエンジンファイルの開き方は分かりそうだけど、肝心の音資料が少なすぎ(´ヘ`;)
うへぇ・・・

gonzo
gonzo
18 years ago

こないだはお疲れ様~~。
いやー楽しかったね~~~。
俺はハンドブレーキを堪能できましたw
いやーあれからセリカ作ってるけど、なかなかキッツイよ~~。内装はほぼ出来たけど、バンパーに覆われている部分のシャシーとか、見た時無いので分からん^^;