0

師走2017

早いものでもう12月。今年も色んなゲームで遊びました。ご一緒した方やSNS等で絡んでくださった方々、ありがとうございました。

さて、少し前からWeb上ならびにSNSのアカウント等でちら見せしている部分はあるんですが、今月半ばあたりに当サイトのRBRコンテンツに関して少し大きめの発表をします。あ、大げさに言い過ぎましたwそこまで大したことでもないんですが、各ページで書いていることを正式にまとめて記事にします。

既に親しい方の一部にはお伝えしているのですが、サイト運営においてやっぱり意外と大きい影響はあるかなと思う部分です。僕自身、この決断ならびに発表をするのは実は数年前から考えていました。約2年前にそれに関する記事をまとめ、いずれはそうなるだろうと思っていた部分が今年そうなったんですね。

具体的なことはその時にとっておくとして、とりあえずそういう発表がありますということを知っておいて頂ければ幸いです。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。