[Twitch Archive] RBRでのペースノート編集配信

久々に、ゲーム配信をしました。2年ぶりくらいかしら。どこにも告知をしなかったのもあって、ほぼほぼ誰も見てなかったっぽいですけどw

このアーカイブでは、ペースノートの編集をしました。最近RBRTMにきたSherwood Forestという13kmのグラベルのロングSS。走っていて気持ちがいいSSなので、どうせならもっと気持ちよく走りたく、編集を開始しました。



見てくださると分かるんですが、始めたら2時間経ってたんですよねwロングSSの編集は骨が折れるわー。でもトラックビルダーの方はもっと骨の折れる作業をしてくださってるわけですからね。脱帽です。しばらくは朝か昼間のいずれかの時間にランダムに配信すると思います。Twitchのチャンネルをフォローして頂くと、オプションで配信開始のメール通知やブラウザ通知なんかも受け取れますので、そちらもよろしければ。

[tsute2のTwitch Channel]

そうそう、RBRアンケートの最後の記事はもう少々お待ち下さいませ。ぶっちゃけますと、筆者にとって一番大事な項目も含んでますので、いつもよりも慎重に言葉を選んでいたらなかなかまとまらなくなるというアレに陥っていますw夏休み時期くらいまでには上げますので、お待ちいただいている方には大変申し訳無い限りです。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。