[RBR]NGP4.3!

【2016-11-02 初版】
【2017-01-16 追記】


【2017-01-16追記】
※NGPの最新バージョンは本日現在4.4となります。当記事は4.3リリース当時のものです。
【2017-01-16追記ここまで】




最近、NGPのバージョンが4.3になりました。
Next Generation Physics – Download
主にGr.Aカーの色んな値が変わってPhysicsがリニューアル。同時に新車種も追加され始めています。

その最たるものがSubaru Impreza 555とFord Escort Cosworth。この2車種は待ってた人多いんじゃないかなー。僕もその一人でしたので、早速走らせてみました。

この2車種のクリエイターであるgonzo-koolさんを中心としたチームと、Eddy3spainさんは2007年頃のRBRアドオンカー第1期黄金期(筆者が勝手にそう呼んでます)を支えてきた方々です。その車たちがこうしてNGPで走れるのは、RBRを長くやってきた者の一人として感激もひとしお。特に当時、gonzoさんとはよく遊んでいて、Impreza555のダメージテストなんかもやらせて頂いたなぁと懐かしく思い出します。

そして、数麻呂先生ことKazuma_NARUさん製作のMitsubishi Lancer Evo1も程なくして追加。こちらも試走。

こちらはランサーらしく、フロントを中心にラインを描いていくドライビングスタイルがフィットします。個人的にとてもしっくりくる車でもあります。モデルもイイ!
【2016-11-03追記】
その数麻呂先生もレビュー記事をアップされました。後半で紹介されてたRBR Aetherial reshade mod、試してみよっと。
【2016-11-03追記ここまで】

いやーまたRBRが捗るわぁ(´∀`)

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。