4

ご無沙汰しております。リンク切れなど更新。

なんとこちらのブログを更新するのは1年半ぶりとか(!)。

最近はなかなかRBRをはじめゲームをする時間が取れませんが元気にやっております。
直近1年ほどの動きは本業ブログのこちらの記事をご覧頂ければと思います。

嬉しいことにこちらへはRBR関連のキーワードで訪問される方もコンスタントにいらっしゃるので、
ブログ更新ついでにRBR Tipsのリンク切れを修正したり、メニューをまとめたりしました。


そういや、バンクーバーに行く前はSubaru Legacy RSMitsubishi Lancer Evo1&2製作者の数麻呂てんてーirtdb_832さんを始め、レースシムで仲良くして頂いてる方々とわいわいと楽しい時間を過ごさせて頂き、だいぶ遅いですけどこの場を借りて御礼申し上げますとともに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そしてつい先日数麻呂てんてーの手がけるRBR用アドオンカーMitsubishi Galant VR-4もリリースされたとか。Galant用Physicsはこれからかな?w
すっかりMOD製作者として板について来た感のある数麻呂てんてー。今作も誠に製作お疲れさまです。モチベーションアップして頂くためには白い恋人(・ω<)を送るといいそうですよw

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • いしゅー

    地味ーに更新してましたかw
    チェコはCar-Adminが不在で復活しそうにないので、RBR-WORLdに課金しました。
    €27は大きかった…
    チェコと違って時間通りに走行しなくてはいけないので、イベントの時は朝3時起床ですorz


    数麻呂先生には4ドアセダンのWRX STIをお願いゲフンゴホンオウェ

    • Worldは仰るとおり時間通りの走行が絶対的にネックになってますねー。とはいえキャリアモード楽しんでくださいませ!

  • Kazuma Naru

    更新きてたー!
    いやはやあの時は大変お世話になりありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いしますー。

    Modは自分がゲームで使いたい車を作ってるという、自己満足だってのは秘密ですよ!
    とは言えいろんな人に使ってもらえて嬉しい限りです。rなんとかーも含みwww
    白い恋人(・ω<)お待ちしておりますゲフゲフゴホゴホ

    • こそーっと更新しますたw


      あれは楽しかったねー!次に会える時は黒い恋人(・ω<)を持っていきますw
      MODの基本はまずそこだよね~。それが一番!そしてここ3年くらいでリリースされた車がチェコに来るのはいつなんだー!バンバン