[RBRT]WCN第5戦と主催プロジェクト開始のお知らせ。

さて、毎度おなじみRBR-CZを介した世界戦WCNの第5戦が1週間後に開催されます。
今回はサルディニアということで、狭いグラベルステージが来るのではないかと予想。Japanとかなのかなぁ。

WCNについてはこのサイト内でも説明してますので、よろしければご覧頂いたうえ、エントリーして頂ければと思います。
枠はまだまだ空いてますよ。


それとあと一つお知らせ。
この度、東日本大震災支援金プロジェクト0311 Joy For Japanを立ち上げました。



これは音楽を支援金を募金が出来、また楽曲制作者へも還元出来るというプロジェクトです。音楽をやる者として、今出来ることをやろうと地震の直後から少しずつ計画を立て、賛同者を募っていました。その他の経緯に関してはこちらのブログにも書いてますのでよろしければ。

この企画を主催するだけでなく、Straight 250という曲でミュージシャンとしても参加しました。勿論、他の参加者の皆さんの曲も素晴らしい作品ばかり。いいなと思った曲がございましたらぜひ購入して持ち歩いてくださいね。

そうそう、この企画の事をRBR仲間のkazumaさんが早速ブログで取り上げてくださいました。感謝!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。