2

[E-S2000]シェイクダウン終了!

9月から始まるミニシリーズ、E-S2000のシェイクダウンが日曜日に終了しました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

順位表を公式ページにあげておいたのでまたご覧くださいませ。
また、該当ラリーのチェコのページもどうぞ。

やはりというか、さすがの速さと安定感を誇るRUKAWA Kyonさんが優勝。
2番手は終始安定した速さかつ最低限のペナルティで乗り切ったslymeさん。
3番手は裏をかいてグラベルタイヤで挑んだKazuma_RSさん。
以上のような表彰台獲得者となりました。

Easy Rally Championshipの時もそうでしたが、上位の方は総じてペナルティが少ない或いは受けていないというのが共通点ですね。
勿論速さのある皆さんですが、リタイアしないというのは上位を狙う最低条件なのかも知れません。

9月6日から始まる本戦はポイントも付くので更なる熾烈な闘いが予想されます。
来週月曜中にはラリーを組むので、闇シェイクダウンされるのも手かもしれませんよw


それでは改めまして本戦もよろしくお願いします!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つテ

    ご提案ありがとうございます!
    勿論Youtubeへのダイジェスト投稿もいいな、と思うんですが
    いかんせんこちらがそこまで時間を割けないのが現状です。

    ただ、厚かましくはありますが、
    どなたかが編集等請け負って下さるならお手伝いさせて頂きたいです。

  • 匿名

    生放送以外に、可能であればyoutubeとかあるとありがたいです!