ブログ移転のお知らせ&ミニシリーズ戦”E-S2000″開催

移転一発目。

まずはじめに、この記事をもってブログをこちらの自ドメインの方へ移転します。
RSS登録等して頂いてる方には再三ご面倒をかけますが、再登録していただけると幸いです。
また今後、後にお知らせするシリーズ戦等の企画のページもこのドメインでやっていこうと思いますので
よろしくお願いします。



さて、最近はtwitterの更新が殆どなのに加えて、DiRT2にかまける日々でしたw
あとSoda fountainsのライヴもありました。
レースシム関係でも来ていただいた方がいらっしゃって、嬉しい限り!ありがとうございました!

というわけで、忙しさも少しだけ緩和してきた最中、我らがユハ・カンクネンがラリーフィンランドでスポット復帰!
それに合わせて僕もRBRに復帰!という何とも単純な理由でRBRに戻ってきましたw

久々にチェコに行くと、ProtonやらFiesta MK2などなどS2000車が幾つか追加されて、
かなりボリュームのあるカテゴリーになってきていたので、これはちょっとシリーズ戦でもやるか!ということで
あの極悪なEasy Rallyの頭文字をとったE-S2000というミニシリーズ戦を開催することとなりました!

シリーズ戦”E-S2000″のページはこちら。

詳しくは上記ページを見ていただくとして、大まかな概要を。
おおよそのルールはEasy Rally Championshipに則ってます。
ラウンドは3つで、Rd.1:タイヤ&セット選択可のノーマルラウンド、Rd.2:SS1でタイヤ固定&セット選択可のマゾラウンド、Rd.3:半分タイヤ固定&残りタイヤ選択可のミックスラウンドという感じになります。
路面はどのラリーもスノー、グラベル、ターマックが混在します。
この3戦イベント、個人的にはRd.3が一番ハードに思います。ラリー中にリズム変えないといけないですしね。

そんなわけで、事前エントリー等必要ありませんので、興味のある方はお気軽にご参加ください。
また、こないだのUst配信で発表したのですが、
早くもこの大会用のスキン製作されてる方もいらっしゃって嬉しい限りです!

最近RBR-CZを始められた方や、前回の大会に未参加だった方、どんなシリーズか興味を持たれた方は
お盆明けにシェイクダウンラリーを開催しますので、そちらもチェックしてみてください。
ご不明な点やスケジュールのご希望等ございましたらコメントやtwitterで受け付けますので
よろしくお願いします。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。