3

Easy Rally Championship Round 1終了!

Easy Rally Championship第1戦の日程が終了しました。
多数のご参加、ありがとうございます<(_ _)>

というわけで、ポイント集計ならびに第2戦の詳細も出しておきましたので、
参加者の方ならびにこれから参加していただく方は公式サイトをチェックしてくださいませ。



記念すべき第1戦の勝者は数麻呂先生kazumaさん
毎ステージコンスタントに上位タイムを並べながらノーリタイアという快挙でした。

2位のRUKAWA Kyonさんは、1度のリタイアが尾を引きながらも、ベストタイムを連発して高ポイントを獲得されてます。
また、中位グループは早くも混戦模様。
cottonさんとsae kazamoriさんは順位こそ違えど同ポイントで並び、
周りにつける方々も虎視眈々と上位を狙うという展開。
第2戦以降が面白くなりそうな予感がプンプンします。

僕個人としては、苦手のターマック&久々の長距離ラリーということで(?)
比較的難クセの少ないFord Focus 01で出場・・・でしたが、
いきなり最初から壁にずっぽしww

俺に難クセあるやないか

という出オチで始まりw
その後も1回リタイアしてショボーン(´・ω・`) でしたが、
何とかシングルポジションで終えれてよかったです。
次は完走ポイント狙うでーw
というわけで、次戦以降もよろしくお願いします。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    >数麻呂先生
    第1戦勝利おめー!
    そっか!エスコートWRCも公称10馬力アップでしたっけw
    しかし見事なラリー運びでした~^^
    次戦以降もよろしくです<(_ _)>
    出オチ?ナニソレオイシイノ?w
    >Ayameさん
    参戦ありでしたー^^
    あら、そんな苦悩がw
    僕はそこまで考える余裕がなかった罠ww
    次戦以降もよろしくです<(_ _)>

  • Ayame

    おつ でしたw
    SSごとのコメント内容考えていたら頭痛が・・・w
    次もそれなりにオクタビアで行きます^^;

  • kazuma

    おつでしたー
    車のおかげで勝てましたヽ(´ー`)ノ
    勝てたんであとは全戦ノーリタイアに目標を切り替えますw
    次回も何らかの出オチに期待してますぜ! |彡サッ