2

10月19日からシリーズ戦やります。

ちょっと前に立てたEasy Rally
予想に反してたくさんの日本人の方に走っていただいて有り難い限りです。

で。

調子に乗りまして。

10月19日(月)からEasy Rally Championshipというシリーズ戦を開催します!キリッ
SS18~20強、総距離にして約100キロの耐久ラリーシリーズとなっております。

単にEasy Rallyという名前に「どこがいーじーやねん!」とツッコんでもらうだけのために作ったラリーが、こんな話になろうとは誰が想像したでしょうか・・・
ちなみにこのシリーズ、これだけ長距離走ってもらうんだからってことで
ちょっと面白いポイント制もありますので
興味のある方は、現在絶賛編集中の太字リンクの公式ページへお越し下さいませ。
勿論、Peercastを使って走行の様子を配信される方も大歓迎!
たくさんの方のご参加をお待ちしております<(_ _)>



さて、10月になりました。
僕の参加するライヴの方も近づいて参りましたので、引き続き告知させて頂きたいと思います。

10月17日(土)、そして、11月1日(日)にワタクシが参加するライヴが催されます。
どちらの日もSoda fountainsというユニットのサポートとして
ベースを弾かせて頂きますので、お時間ある方は是非足を運んで頂ければ、と思います。
両イベントともチケットの取り置きも可能ですので、こちらの記事のコメント欄に
非公開コメントとして、お名前(HNでもOK)・日時・チケット枚数を明記いただければ
前売り扱いにて予約いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今回のこのライヴ、彼らの2nd Album”Rainbow Sprinkler“のレコ発イベントもかねております。
1stに引き続き、このアルバムにもベース及び数曲のリズムトラック制作で関わらせていただいてますので、
各会場に足を運んでいただいた際には、アルバムの方もチェックしていただければ、と思います。
※17日のイベントでは一般発売よりも先に購入可能です!

ちなみに、既にレースシム関係でも何名かの方に参加表明して頂いております。
ありがとうございます<(_ _)>
なので、僕の演奏を肴にちょっとしたレースシムオフというのもオツなものかも知れませんw
以下ライヴ詳細です。


2009.10.17(土)
『Soda fountains Rainbow tour 東京編 ~with Sucrette~』
【会場】東京都 高円寺 ShowBoat
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演者】
Soda fountains / Sucrette / エイプリルズ / balloon skirt / three-weeks-old lovesick puppy
【DJ&TALK】
tetrapletrap
【料金】
前売 2,500円 + 1ドリンク (予約特典:Soda&Sucrette合同特製CD-R) / 当日 2,500円 + 1ドリンク


2009.11.01(日)
『FFF (Fukuoka Futurepop Fes)』
【会場】福岡県 福岡市 舞鶴 Kieth Flack
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演者】
Soda fountains / エイプリルズ / marino / 今城沙々 / 中村佑介 / and more…
【料金】
前売 2,800円 + 1ドリンク (予約特典:コンピレーションCD-R) / 当日 2,800円 + 1ドリンク
イベント特設サイト: http://www.neo428.com/fff/

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    >Mrs.quattroさん
    どもども^^
    ステージ名もオープンにしておくのでコソ練がっちりしておいてくださいませw
    シーズン中もよろしくお願いしまーす!

  • Mrs.quattro

    Wet Worn 専用のセッティング煮詰めとこ^^
    100ポイント位は獲得したいな
    よろ~~デス