8

ネタ、ネタ、ネタ。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

さてさて、ちょっと前の配信で録音したネタがついに公開されました!
編集作業をなさったissueさん、乙です!

前編

後編

個人的には後編にはさんだネタがオススメw

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

8 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
つテ
つテ
14 years ago

>kazamoriさん
僕もまさかこうツッコんで来るか、とww

kazamori
kazamori
14 years ago

いしゅーさんのF○Aに対する突っ込みナレーションが
いろいろと酷いwww
しかしそれが逆により本物っぽく仕上げている罠w

つテ
つテ
14 years ago

>Mrs.quattroさん
3:20・・・?w
何かそんなこと言ってました?ww
全く自覚無し\(^o^)/

Mrs.quattro
Mrs.quattro
14 years ago

3:20
癒されましたw

つテ
つテ
14 years ago

>issueさん
どもども、編集お疲れさまです!
かくさんに似てるとのご意見も頂いたので、キャラは青服さんでおkですw
>y-kakuさん
こういうネタは大好きですw
え?そんなに似てます?www
>Ayameさん
雰囲気はバッチリ、中身はgdgd
これぞつテクオリティを目指しておりますw
いや、これは企画段階ですでにお笑い方向に振ってますのでw

Ayame
Ayame
14 years ago

まじめに聞きましたが、雰囲気が出てますなぁw
笑ってはいけないと思いつつ、終わりまで笑いを堪えるのが辛かったww
お疲れ~!

y-kaku
y-kaku
14 years ago

ちょwwバロスwww
あと意外にキャラが似てる(笑)

issue
issue
14 years ago

こんばんは~
ネタ提供&音声編集ありがとうございました!
ナレーションカットやインタビュアーの「えー」とかは出来るだけカットしましたが、つテさんの会話はノンカットですw
つテさんキャラ、青い服のサングラスでOKでしたか?w