つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    >kazamoriさん
    僕もまさかこうツッコんで来るか、とww

  • kazamori

    いしゅーさんのF○Aに対する突っ込みナレーションが
    いろいろと酷いwww
    しかしそれが逆により本物っぽく仕上げている罠w

  • つテ

    >Mrs.quattroさん
    3:20・・・?w
    何かそんなこと言ってました?ww
    全く自覚無し\(^o^)/

  • Mrs.quattro

    3:20
    癒されましたw

  • つテ

    >issueさん
    どもども、編集お疲れさまです!
    かくさんに似てるとのご意見も頂いたので、キャラは青服さんでおkですw
    >y-kakuさん
    こういうネタは大好きですw
    え?そんなに似てます?www
    >Ayameさん
    雰囲気はバッチリ、中身はgdgd
    これぞつテクオリティを目指しておりますw
    いや、これは企画段階ですでにお笑い方向に振ってますのでw

  • Ayame

    まじめに聞きましたが、雰囲気が出てますなぁw
    笑ってはいけないと思いつつ、終わりまで笑いを堪えるのが辛かったww
    お疲れ~!

  • y-kaku

    ちょwwバロスwww
    あと意外にキャラが似てる(笑)

  • issue

    こんばんは~
    ネタ提供&音声編集ありがとうございました!
    ナレーションカットやインタビュアーの「えー」とかは出来るだけカットしましたが、つテさんの会話はノンカットですw
    つテさんキャラ、青い服のサングラスでOKでしたか?w