つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >Ayameさん
    Easy Rally完走おつかれさまでした!!そしてありがとうございます!
    こういうラリーは本当にラリーっぽい展開になるので面白いですよね~。
    しんどいですけどw
    ちなみにタイヤの罠は自分もよくかかりますw

  • Ayame

    SECRET: 0
    PASS: 2ecdddf39f82c297af481549a548cda3
    うひひ、さっき「優しい(誰に?w)ラリー」終わってきました。
    だんだん出走台数が減っていくのが・・・・・・・(爆
    いやぁ、WET GravelをDRY Tireで走った大ばか者ですたww
    今ほど車両大量入れ替えを行い、ダンパー設定完了っすw
    まあ、タイムには影響を及ぼしませんが(自爆

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >Ayameさん
    ども、ご無沙汰ですー^^
    このシリーズ、本当に秀逸ですよねwいちいちうますぎww
    そしてRBR&トーナメント復活おめでとうございます!
    僕も最近はトーナメント一本にあって、出走の様子をピアキャストで配信してたりします。
    18SS…イージーでしょw
    クックック・・・

  • Ayame

    SECRET: 0
    PASS: 2ecdddf39f82c297af481549a548cda3
    ご無沙汰してまぁ~~~~~~~!w
    実は、あてくしこのシリーズの超ファンだったりします(爆
    この動画を元に、色々作られていて飽きないですね(笑
    また、RBRには復活しましたので、トーナメントで戯れてますww
    しかし、、、Easy Rallyで?、for all drivers, for beginners, hehe ってねぇ。。。。。。w
    18ステージって、、、、、、、埋もれそうです(藁
    では、またのお楽しみにw