4

ネタ遂行完了。

ちょっと前に書いたネタをこの3連休に遂行してきました。
そう。

今回の福井オフも例に漏れず勢いのみで参加w

何においても勢いというものは必要です。
勢いがあれば何でも出来る。
オフ会参加者のゑ某茶さん、Variettaさん、そしてしむさん、
お疲れさまでした&色々ありがとうございました!

本場での秋吉の焼き鳥とか、

p102048202

ボリュームたっぷりのカツカレーとか

p102048702

肉厚がハンパない焼きサバ寿司とかサーモンとかトロとかだし巻きとか

p102049002

ここに来たら欠かせないソースカツ丼とか
3日間心ゆくまで堪能。余は満足じゃ。

p1020502


今回の東京福井間の移動距離。
約1,200キロですか。
でも今回は福井出身の某しむ氏の帰省に同行(車は僕のやつで)させていただいて、
運転も交代しながらだったので幾分楽でした。
ご実家にも泊めていただいて、感謝感謝です。
しむさん、ありがとー!

加えて、東京~福井は初めてのルートだったので、途中の山梨、長野、新潟、富山なんかは
もちろん全部初上陸の土地。中央道も上越道も関越道も初。
初上陸の土地はいいなー。
ここ2ヶ月の未開の地打開率は異常ですがw
まだ行ってない土地は、大きく分けてあとは北海道と沖縄か。

この2年以内で自分の次の目標に向けてじっくり準備しておきたいので、
今年、来年中には制覇しておきたいなー。
あと、九州にもう1回行きたい。
博多ラーメンとか博多ラーメンとか博多ラーメンとか食べたい。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >asamiさん
    満足いただけたなら何よりですw
    ネタツアーはまだまだ続きますよw(予定)

  • asami

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~~ん…
    お腹いっぱいです^^
    おつでしたw

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >issueさん
    凸する際は連絡しますぜーw
    そういや昨日久々にまともにRBRやったら、とってもgdgdでしたww

  • issue

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホカイドー待ってますよ~w
    そろそろ私もひと段落着きそうなので、夜通しRBR三昧でピアキャス配信しようじゃありませんかw