2

EOS Rally Challenge Rd.4出走配信

今日の22時からslymeさんとのRBR Tournaments同時配信始めます。

僕のch名:tsute2 Live
slymeさんのch名:僕わるいスライムじゃないよプルプルch
どちらもイエローページはKPです。
http://kp.podzone.net/

今回は、EOS Rally Challenge Rd.4の第1レグ同時出走です。
http://wikis.jp/tej/index.php?EOS%20Rally%20Challenge
エントリーされてる方で、未出走な方の凸歓迎です。
てなわけで、20時くらいから練習してる予感。
昨日はいまいちだったからなー。

今日の目標:壊さず走る。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >issueさん
    第1レグ&昨日はおつでした~。
    そして凸ありがとうございましたw
    第2レグのマゾっぷりにgkbrですが、
    何とかこのまま完走出来ればいいなぁ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一足先にLeg1走ってきました。最近PCがやたら重いので、配信は見合わせ中ですが…orz
    途中でゴロゴロ転がったりしましたが、なんとか完走です。
    配信、楽しみにしてますヨ~(・∀・)