4

ブログ更新をサボると

それはピアカス配信に夢中という分かりやすい行動パターン。
というわけで、一時期からご無沙汰だったピアカス配信、再開しております。
ピアカスについての詳しい説明はこの辺を参照していただくとして・・・。

さて、配信中にも走ったラリーですが、
EOS issueさん主催のEOS Rally Challengeの第3戦より参加させてもらってます。

各レグの構成が短い割にマゾいシリーズ戦。
なので完走すれば高ポイント獲得が期待できますw
シーズン途中ですが、
トーナメントプラグインを入れてらっしゃる方は参加してみてはいかがでしょう。

参加者のリプレイを使ったダイジェストムービーも公開されている模様。



EOS issueさん、編集乙です!
こうして他の方の走りも見れるというのはいいですね。
そう言えば、配信を見てRBRを始められるという方もいらっしゃって嬉しい限り。

古いシムですが、結構なスルメゲーだと思うので、
少しでもプレイヤーが増えればいいなぁ。

あと、RBRを配信されてる方の情報をRBR Tournaments Wikiに載せてます。
確認している限り、僕とslymeさんしかまだ配信されてないのですが、
他に配信されてる方がいらっしゃって、掲載おkな方は
気軽に書き込んでくださいね。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >t,umedaさん
    お~~ご無沙汰ですー。
    そしてRBRT開始おめでとうございます^^
    確かにトーナメントが整備され始めたのは発売後2年くらい経ってからなので
    案外知らない方もいらっしゃるんですよね。
    配信でもチャットでもまた気軽に声かけてやってくださいませ~。

  • t,umeda

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ども久しぶりです。
    RBRを発売直後に予約で購入しときながら
    トーナメントなるものがあることすら知りませんでした
    ということで一昨日からトーナメント始めてみました
    配信もちょこちょこ見にいってるのでまたCHATで
    声かけますねーーー

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >issueさん
    いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます!
    徐々に参加者が増えてきてるのは嬉しい限りですね。
    配信見て下さってたんですね~。ありがとうございます!
    配信中はfps落ちますね。
    ある程度調整してフルスクリーンでやってる時と同じくらいになるようにはしてます。
    てなわけで、配信楽しみにしてますぜw

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご紹介頂き、ありがとうございますw
    先日もフィンランドの方から参加メールが飛んできたり、徐々に参加者が増えつつあります。
    ポイント稼ぐなら今のうち、かもしれませんね…w
    ところで昨日、ピアカス見てましたよ~
    ウチは家族の関係でマイク使えませんが、私もやってみましょうかねぇw
    配信するとフレームレートが落ちたりとか、ちょっと心配ではありますが…