4

動画動画。

昨日の一幕。



まずはこちらのラリー
インプ05で出走。

最終SS手前まで永遠のライバル(と僕が一方的に思ってるw)Dentakuさんとの差がわずか3秒ちょい。
そして最終SS、Greenhills。

Outview


Incar


フルアタックです。ミスってます。
でもアドレナリン出まくりで楽しかったです。


続いてこちらのラリー
インプ555で出走。
SS2、Falstone。

Outview


Incar


インプ05と違って、滑らせまくりです。
また違ったアドレナリン出まくり。
楽しすぎたのか、SS4あたりでカオスな思考になり、
その後若干gdgdになりました。

あと、今回のリプから、Gauger Pluginを使わせていただいてます。
これ便利だー。スバラシイです。
僕のリプのアラがいっぱい見れます。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >issueさん
    どうもサルです いたー!(某アニメより)
    確かに個体差ありますよね。
    実は最近ワイドに換えたんですが、
    自分的には視野が広がってなかなか良い感じでプレイできてます。
    CSI Rally、また復活してくれる…と信じたいですけどね。うーむ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お猿さんが戻ってまいりましたなw
    画面は液晶→液晶でもなんとなく違和感を感じることがありましたねぇ。
    ワイドモニタとか入れると、いよいよ視点が変わって混乱します。
    このタイミングなら…と思っても、やっぱり私もゴロゴロとorz
    CSI Rallyはどうなっちゃったんでしょうねぇ…チェコでも該当トーナメントは無いみたいですし、無くなっちゃったんでしょうか…復活して欲しいものです

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >Dentakuさん
    恥ずかしながら戻っt(ry
    僕も液晶に変えたての頃は描写速度に戸惑いましたよー。
    確かに最近Dentakuさんらしからぬタイムだったので、
    どうされたのかと思っていたらそういうことでしたかw
    い、今のうちに甘い蜜をと言いつつ僕もごろごろorz
    CSI Rallyのページ、消えちゃいましたよね;;
    キャッシュから各ページをたどっても同じなので
    ・・・夜逃げ!?
    うむ~楽しみにしてた大会の一つだったんですが残念ですよね…。

  • Dentaku

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    走ってますか~TDUのまったり感から徐々にRBRの感覚が戻ってきましたか。
    最近今更ながらブラウン管から液晶に変えたんですが,どうも限界付近で粘ってくれなくて,あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロな状態なので慣れるまでもう少し掛かりそうです。
    見かけたらブッチギッテやってくださいwのろのろ走ってますから。
    それにしてもCSIRALLYはどうなっちゃたんでしょうか。