4

風邪ひいた。

花粉はヤだねー
くしゃみは止まらんし鼻は詰まるし
でも何でこんなに喉痛いんだ?と思ってたら



風邪ですた(´・ω・`)



花粉+風邪のコンボはすげぇぜ。
一日安静にして咳も喉もマシにはなりましたが。
そんな中。



WS00587.jpg
科学捜査班CSI Rally 2009 Rd.4 Cyprus(と言ってもSSは(ry
(ここまで数麻呂先生のパクリw)
レグ1は風邪菌には犯されておらず、順当にいったら良い感じの成績になるんじゃね?
と思ってたら


順当にいきませんでした本当に(ry


だいたい罠に嵌るのがアドオンのリバース、Mineshaft2。
タイトコーナーのコールが遅すぎる。
6速~2速でそんな急に言われても止まれるかーアホー。

WS00592.jpg
しかし、崖から何回も落ちてもリタイアしなかったのはラッキーでした。
すんげー遅いタイムだったけどorz

次のSSはぷちーんとキレて
WS00608.jpgWS00609.jpg
こんな感じ。
クラストップタイム&クラス総合4位で1日目終了。


2日目。風邪。走れねぇよ。
良い感じで朦朧としてたので、マシになってから走ろうと

ひたすら寝てましたw

完調とまではいかなかったので、無理せず走ろうと。
これが良かったりするのよね。
いつになく好感触。
2日目の難所はモツHualapai2のウェット。ウェットとか。
しかも次のGreenhills2もそのままのタイヤなのよね。
マゾいHualapai2のためにウェットを選択。


でも。


やっぱり。




すっごい滑るんですけど/(^o^)\

チキチキチキン走法で完走。
無理せず無理せず。

Green2も走り終えると、自分の好きなEast West二つとNew Bobsが。
この辺は結構攻めた。
EAはベスト取れなかったけど、NBはクラスベストktkr。
WS00621.jpg

終わってみたらクラス2位。
次はWRカークラスかな?ワクワク。

ついでにこのラリーの最終レグも走ってきました。
ここは走ればクラス優勝間違いなしなので
例によってチキン走法でクリアw

しかし、病み上がりでS1600っていうトリッキーな車に乗ってみると・・・


たまんねぇ。おもすれぇ。


NBの高速コーナーのコントロールしてる時にニヤニヤしてる自分キモス。
風邪よりこの症状の方が重傷ですね。
治りませんけど。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    って今気付いたけど、WRカードライブ出来るのって
    "Competetive Examinations"の上位2名ですか。
    今気付いたw
    ナンテコッタイ/(^o^)\

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >数麻呂先生
    おつでしたー!
    ついパクってしまいますたw
    WRカーでもよろ~~^^

  • kazuma

    SECRET: 0
    PASS: 2f13ce98de7f5e2aa1b371a8be9d2a8c
    風邪にかもされてる中おつでした。
    読みながらニヤニヤさせていただきますたw
    次はWRカーですな!

  • 戯言212

    科学捜査班CSI Rally 2009第4戦目のキプロス(と言ってもコースはUSAとオーストラリア)に参加
    いつも通りレッキなんぞしてないので、レグ1はリタ…