2

グループAインプktkr!

impreza95.jpg
Celica ST205の作者gonzo-kool氏によるRBRのニューカー、
インプレッサ95バージョンがついに完成、リリースされました!


かねてからgonzoさん作の車はクオリティが高いので有名ですが、
このインプレッサのクオリティははっきり言って他のアドオンカーを遙かに凌いでいます。

nanamisoさんのテクスチャも相まって、コクピット視点では
本当に実物を運転しているように錯覚してしまうほど。
RBRTでWRカーに慣れていると、あれ?曲がらないと思ってしまいますが、
慣れてくると、ズリズリと滑らせる感覚が病みつきになってしまいます。

何と言ってもこのグループAインプレッサは、自分がWRCを見るきっかけになった車。
コリン・マクレーの豪快なドライビングに一瞬で虜になってしまいました。
その車が今こうしてRBRの中で素晴らしいクオリティで蘇る。
これほどラリーファン、マクレーファンにとって嬉しいことはありません。


gonzoさん、nanamisoさん、Ekisenさん、
月並みではありますが、お三方とも製作本当にお疲れさまでした!
あとは、この素晴らしい車が早くRBRTでも運転できるといいなぁ。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >asamiさん
    あの感覚は病みつきになりますねw
    チェコのグループAカテゴリーがもっと盛り上がれば言うことなしですね~^^

  • asami

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もさっきまで、ズリズリ感を堪能してましたw
    Autiovaara スタート直後の連続S字を走り抜けた瞬間
    背筋にビリビリキマシタwww
    チェコ化が楽しみですね(^-^)