2

猿、再び。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

数麻呂大統領の記事に触発されて三千里。

そんなわけで、RBRT熱がもう止まりません。
ブランクがあった分、余計に楽しく感じてしまう。
イヤッハー。

最近はWRカーもちょくちょく乗ってます。
以前は、「俺はグロンホルムになる!」とか何とかぬかして
フォーカス06一辺倒でしたが、
今はC4の2007年バージョンを使ってます。
赤フェチだから。

ずーーーーっと前にクサラ06をメインにしていましたが、
それ以来となるシトロエン。
走らせ方は、クサラと似てるところもあったりそうでないところもあったり。
基本的に、シトロエンのWRカーは、コーナーにさしあたる前に
大体の操作を済ませておくと良い感じで曲がってくれる印象があります。
横を向きながらコントロールする車ではないですね。

ただ、クサラと違うのが、リアの出方。
C4はけっこう唐突です。
パワフルなエンジンも相まって、このリアのクセを頭に入れておかないと
走りにくい車になってしまいます。
クサラもC4も、ツボにはまると良いタイムが出ます。
C4はエンジンパワーがあるので、突き詰めるともっと良い感じになるかも知れない。
もっとも突き詰める前に次の車に心変わりしそうですg

そんなわけで、好きなステージの一つ、ピケメンコの動画でも。

<br /><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=a0bb51a8-1ca6-4b6a-9b88-18703f967919" target="_new" title="[RBRT]044473_PirkeMenoko_C4WRC07">Video: [RBRT]044473_PirkeMenoko_C4WRC07</a>

あれ、つづりこれで合ってたっけか?
ま、いっか。
このステージの後半は脳汁出まくり。

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

2 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
つテ
つテ
15 years ago

SECRET: 0
PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
>数麻呂先生
リッジktkr
自分的には307は扱いきれなかった…w
いつもコーナーの終わりでケツぶつけてたような気がしますw
長いのんもいいっすな。
最後の方で凡ミスして死ぬあの時の空虚感と言ったらあーた・・・

kazuma
kazuma
15 years ago

SECRET: 0
PASS: 2f13ce98de7f5e2aa1b371a8be9d2a8c
赤と言えばF/A Racing
もとい、C4いいですよね~。307よりも難しい感じがしますが(・ω・ )
というかどの車もむずいw
個人的には長いコース程脳汁が出ます。そして心臓に悪いwww