そしてプチオフへ。

さぼり癖再発の俺乙。

というわけで、前回のオフに引き続き(?)、
昨日は、姫路にてTOMBOさんShifttypeさんとプチオフしてきました。


このブログになってからオフ会の記事はよく書いてる気がする。
関東にお住まいのシフトさんが出張で姫路に泊まっていたので実現した今回のオフ。
シフトさんとは今年の新年会以来。
とむぼさんとは、しむさんが来訪なさった時以来ですか。
しかし、今回はありそうでなかったメンツです。
新鮮です。

でも、いつも通りゲームやコアな話題も話しつつ、
それぞれの仕事のことやらあんなことやこんなことも話して、充実した時間でした。
例によって(?)、テレビ電話でgonzoさん&しむさんがゲスト出演w
夜の短い時間ではありましたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
現地で何から何までお世話になったTOMBOさん、いつもありがとです!
Shiftさん、年末は鍋パーティしましょうw
さて、オフ会から約24時間後の今夜は、東京に向けて出発。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。