2

TEJC2 第1戦

今週からTeam eXtreme Japan Competition 2nd Seasonが始まりました。

今回のラリーは何と全てダメージがRealisticに加え、サービスが一箇所というマゾい設定。
そして一部サービスがないラリーもあr
エントリーにも懐かしい顔が加わりました。

およそ一年ぶりのRBRという数麻呂先生(愛車:禿仕様カローラ)。
そして、色んな事情で近年のWRCみたいにフォード車が多くなったりw
楽しい戦いになりそうです。
第1戦は雪のフィンランド。
前回のTEJCではここを落とすという個人的にとても悔しい思いが。
よって今回は最初から完走目的セーフモード発令トラウマヽ(´ー`)ノバンザーイ



にもかかわらずSS1から立ち木の3ミリ手前までコースアウトしましたよハハハorz

原因はペースノート聞き間違えw
過信はいかん。過信は。長いステージやしね。

でもって、SS2の終わりではガスケット逝きかけw
それでも何とかSS3後のサービスにたどり着けたのは奇跡としか言いようがありません。

SS4はビビリながらも良い感じで走れてたにも関わらず、
雪壁に強めにぶつけた時にサスにダメージがw
その後ずっと常に右に曲がるという楽しいおまけ付きの車でのドライブでした_ノ乙(、ン、)ノシノシ

そんなやっちまった光景を適当編集な映像にしてみました。

<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=e2eecdc6-8058-46af-8baf-50fd9f99c7b4" target="_new" title="[RBRT]TEJC2 1st round Finland Digest of DUCK tsute2">Video: [RBRT]TEJC2 1st round Finland Digest of DUCK tsute2</a>

やっぱりSS1のコースアウトが効いてるなー。
ちなみにSS6は特にこれといったおもしろいアクシデントがなかったので、
「速く走ってるように見える」映像を集めてみましたw
でも全SS完走出来たのでよし。リベンジ達成です。多分。

第2戦はジャパンか。
またもやガスケット逝きそうな予感がプンプンするけど、
対策を見つけた。多分。
いや、どうだろ・・・。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >数麻呂先生
    第1戦おつでした^^
    いや、単なるまぐれっすw
    そしてお約束の時間です。
    >結果はれっきぜ(ry
    (つ´∀`)つ

  • kazuma

    SECRET: 0
    PASS: 2f13ce98de7f5e2aa1b371a8be9d2a8c
    第1戦乙でしたー
    セーフモードなのに速いだなんて羨ましすぎるw
    やっぱりレッキをしておかないと結果はれっきぜ(ry