5

TEJC 2ndエントリーは今日締め切りです。

issueさん主催のTeam eXtreme Japan Competition 2nd Seasonのエントリー締め切りは今日までですよん。
RBRTに参加してる方で迷ってる方は気軽に参加してみてはいかがでしょう。
タイム云々もいいけど、楽しんでなんぼかな、と。
ポイント対象も日本人の方のみだし、
あわよくばトップグループがつぶれて優勝のチャンスもあります。

昨日書いた時点では、フォード俺一台ヽ(`Д´)ノウワァァァン
とか言ってましたが、今回は前シーズンのTeam優勝者asamiさんがフォーカス01でのエントリー!
なんと心強い。
スバル勢に一矢を報いることが出来ればいいなぁ。

スバルで思い出しましたが、Physicsが変わった際、
Impreza04のPhysicsをアドミンちゃんが間違って消してしまったとか・・・オイオイ・・・
アドミンちゃんしっかりしろよー!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >asamiさん
    賑やかになってきて嬉しいですね~^^
    お互いがんばりましょう!
    [打消]シトロエンはなかったことn[/打消]
    しかし早く鯖復活しないかなぁ…

  • asami

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~
    Dentakuさんのフォード化で’01,’04,’06,揃いましたね^^
    がんばりましょーねー♪( ̄▽ ̄)ノ"
    ところでシトロエンは……

  • 戯言125

    Team eXtreme Japan Competition 2nd Seasonに参加するべくRBR再インストール

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >Dentakuさん
    ホント、しっかりしてくれよ、と^^;
    いやーでもこれでフォード車の数が増えて嬉しい限りですw
    がんばりましょー!
    >新しいFocus04のPhysics微妙に乗りにくくなっているんですが・・・。
    僕もそれ思いました…。必要以上にフワフワしてるっていうか。うむー。

  • Dentaku

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかアドミンさんがやらかしてくれましたねえ。よりによってIMP04狙い撃ちとは貴重な情報サンクスです。おかげでフォード勢の1台に加われました。
    しかし新しいFocus04のPhysics微妙に乗りにくくなっているんですが・・・。