4

TEJ Competition 1st Seasonそして・・・

|д゚) ヒサビサニマトモニキジカイテミルテスツ

issueさんが主催されたTeam eXtreme Japan Competition 1st Season
RBR Tournamentを使っての全4戦とコンパクトな戦いだけに、
色んな波乱がありました。

第1戦のSS1から転んだりw
第2戦はとてもスムーズに勝利。
その反動か、第3戦は得意のスノーにもかかわらずスーパーラリーのお世話にorz
第4戦は開始二つ目のSSでスピンしたオマケとして立ち木と...(´З`)チェッ
その後、例のスーパー何とかいうのを使って強制的にプリブラムまで飛ばされましたとさ・・・。

しかしこの第4戦が超波乱含み。
なんとポイント争いでトップを争っていたtakego改(ryさんもリタイアされて、
終わってみれば同点優勝となりました。
ヤター&takego改(ryさんオメー!

そんな波乱に満ちた戦いの熱さも冷めやらぬまま、
15日から2nd Seasonが始まります。
前回大会がN4クラスだったのに対して、今回はWRカー。
シェイクダウンがてら色々なラリーに出てますが・・・
久々に乗ると怖いのなんのって。
こんな速かったっけ!?
スピードに戸惑いながらも、今は、N4クラスで見えたセットの改善点をWRカーで試してます。

そんなシェイクダウンの一部をご覧下さいませ。

<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=06c9cd0d-f752-451a-bf09-ac628c8c4f14" target="_new" title="[RBR]023191_Shephers_Focus06_outview">Video: [RBR]023191_Shephers_Focus06_outview</a>
@ Skoda rally club SS2 Shepher’s Field

なぜか調子よく自己ベスト更新。

<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=fe875ed9-056b-4bf5-82d5-718e29275d0f" target="_new" title="[RBR]044605_Mineshaft_Focus06_outview">Video: [RBR]044605_Mineshaft_Focus06_outview</a>
@Skoda rally club SS3 Mineshaft

さっきと同じラリー。
崖にビビりまくり。探り探りのブレーキ。
途中でエンスト。ジャンクション見逃しかける。
色々ネタ満載です。
途中まで悪くなかったの・・・途中までは・・・。
・・・・でもまあ。
ベスト出したShepherds Field。













2nd Seasonのどのラリーにも入ってないけどね(爆

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >asamiさん
    どもです~^^
    ヤターFord仲間ktkr
    何と言っても1st SeasonのTeam優勝者ですからね~心強い!
    スポット参戦のYahiroさんともどもよろしくです。
    A5クラスかぁ。お試し程度にしか走ったことないんですよね…
    Physics入れ替えついでにS2000カーを初めて入れてみたけどまだ走ってないというw
    最近僕はめっきりAWDづいてますw
    お忙しいようなのでお体ご自愛くださいね。
    2nd Season、ベストをつくしましょー^^

  • asami

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つテさん こんにちは^^
    2nd SeasonはFocus 01でエントリーしま~す
    New Physics適用外みたいなので、ボチボチとセッティングを煮詰めてるトコロです。
    最近はYugoやFiesta STの小遅カーでFドリ修行中です。
    久しぶりのWRカーはやっぱりコワイですよねぇ~
    でもマゾい構成にちょっと期待も…
    旦那はフル参戦は無理みたいなので、今回はスポット参戦とゆーことで(;^ω^A
    1st Season Exhibition なんとか間に合わせたいけど
    ナカナカ時間が取れなくて、ハマって作業できないデス^^;

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    >Dentakuさん
    こちらでは初めまして!カキコありがとうございます。
    まじっすか!デュアルショッカーとは!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
    …何であんなに速いんですかw
    そうそう、あの長いラリーでは何回も走って頂いて申し訳なかったです^^;
    ログインネーム再要求は未だなったことないですね。
    ただ「もっかい接続し直す?Yes or No」の表示はたまに出ます。
    腕がついていかないなんて…いやいや!
    僕なんか何とか車のパワーでDentakuさんに追い付こうと必死ですw
    …やりすぎてDNFの方が多いですけどね!エッヘンorz
    WRカー、Nカーどっちもなんですが、
    セットはいつも大体グラベルやスノーは作るのも慣れてきたんですけど
    ターマックやプリ何とかいう所のセットは試行錯誤してますねぇ…。
    2nd Seasonはどれもマゾいですし、何とか完走したいものですね。
    最終戦…最終戦ですよねw
    [打消]もう60キロくらいで超安全運転で行こうかn[/打消]
    ではでは今後ともよろしくです~^^

  • Dentaku

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    始めまして、トーナメントではお世話になっています。と言ってもリセットでお馴染みだと思いますが、どうも回線が細いせいかよく接続エラーになるんですよね。ツテさんのとこでは、トーナメントでSS走り終えてからいきなりログインネーム要求されたりとかありませんか。まあ私の環境だけだと思いますが。
    それよりissueさんとこの2nd Season始まりますね。セッティング進んでますかFocus 06ですよねえ。Focus 06ってトルクもりもりって感じで、パワーもあるのですが私はアンダーをコントロール出来ず、腕もついていかないので04をいまだに使ってます。しかし全開、全開、また全開のNカーから乗り換えるとWRCカーは、えらくコントロールしにくいですね。Nカーのアクセルワークに慣れてしまったせいかアンダーにてこずってますよ。
    今度は、なにやらダメージがreducedじゃなくてrealiみたいですねえ。realiだとシビアですから、ちょっと当てただけでダメージが大きいですね。特に最終戦なんかチラッと見ただけでリミッターONって感じでマゾすぎです。ほとんど完走するだけで精一杯でしょうね。
    では2nd Seasonから参加しますのでお手柔らかに・・・ちなみに私もデュアルショッカーです!!。
    またリセットのリクエスト行くと思いますがその際はよろしくです。