4

GTL @ Knutstorp

すんません、ブログ引っ越ししました。
シーサーもうだめぽ。
リンクやらRSSひっかけていただいてる方は、恐れ入りますが、変更お願いします。


さて。
ちょっと前からGTLマルチにまた参加させてもらってます。

今日はKnutstorp。
初めてミニに乗ったけど、おもしろいなー。




ドリフトさせるのがww





FFってのもあってか、結構姿勢崩しても、アクセルワークでなんとかなるってのがすばらしい。
タイムは遅いですが、走ってて楽しいのでおk。

しかし。
バトル中突っ込んでしまったKonoriさん、フラフラ塞いじゃったXsakaさん、すんませんでした~。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    Gakutomatoさん、ありがとうございます。
    GTL持ってらっしゃったんですね~^^
    しかもファルコン使いktkr!
    僕はTC-65クラス中心なんですが(というかそれしかまともに扱えないw)、
    ぜひまた一緒にマルチ参加しましょう~!

  • Gakutomato

    SECRET: 0
    PASS: f18256c2309445ebe1f4f37f536d79ff
    ブログ移転お疲れ様です。
    私も昨日GTL久々にやりました。勿論ファルコンでw
    ファルコン楽しいですよ、常に白煙あげて走れますしww
    次GTL走られる時は声かけてくださいね。

  • つテ

    SECRET: 0
    PASS: 26d0aa51ca8c96d9e24b82a25d13e205
    おぉ~KAZUさん!お早いお着きで!w
    こちらこそ今後ともよろしゅう~^^
    RBRC3は僕もズタボロですよww
    あれだけマゾなトーナメントなので、完走さえすればいい所まで行けるんですけどね…完走さえすれば…(´-ω-`)
    でも確かに気持ちよく走れてナンボですからね~ラリーは。
    お互い楽しみましょう^^
    GTLのマルチも結構面白いですよ。
    とか言いながら、TC-65クラス以外は参加したことないですがww

  • SECRET: 0
    PASS: 1a1713d131c50d929a07bd27879bc28f
    つてさん、こんばんは~!
    FC2へのお引越しお疲れ様でした。
    今後とも宜しくお願いしますね^^
    RBRC3、私も第2戦から参加していますが、やっぱ難しい・・・。
    ちゅ~か、オフィシャル はよどかんか!!ったくw
    「どんだけ~」(終わってる!?w)な走りではありますが、まあ楽しんでおります♪
    私RALLYはメッチャ下手っぴなんで、タイムより気持ちよく走る事の方が
    今は重要って感じですかね~。
    そう言えば、GTLじゃマルチってやった事ないなぁ・・・