RBR Tournamentにウッキー

ここ1ヶ月ほど、RBR Tournament(以下RBRT)にどっぷり奥深くまでハマっております。
これまでもRBRnetでマルチなど、他車とのバトルはできたのですが、
RBRTは時間を気にすることなく、ラリー開催期間中ならいつでも世界中のドライバーたちとタイムを競い合えるんです。
これはやばいです。いかんです。事件です。
脳汁でまくりです。
簡単に言うと、RBRのChampionshipモードのオンライン版といいますかね。
ダメージを持続したり、サービスで直したり、スーパーラリーもあったり。
「ラリー」してるんですよ。
もっと詳しい説明は、y-kakuさんが作ってくださったこちらの説明サイトを参照していただければ、と。
走れる車も、WRカー、グループA、グループN、S1600ともりだくさん。
そして何より先ほども述べたとおり、時間に縛られずプレイできるって言うのも魅力のひとつでしょう。
最近はちょっとN車の魅力が分かり始めて、ちょっとずつ触手を伸ばし始めてます。
さて、今日はどこを走ろうか・・・

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。