二連戦でヘトヘト

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

昨日は久々にGTLマルチに参戦~。
ご無沙汰の方もたくさんいらっしゃいました。
ここんとこRBRとrFばかりだったので、走らせるのだけでイッパイイッパイw
でも何とか12位にて完走。またよろー。


でもって間髪入れずにrFの寿司屋マルチ。
今日はグランバレーですよ。なつかしー。
序盤から接戦接戦。
GRAB_015.JPGGRAB_017.JPGGRAB_018.JPG
特にN_betaさんとは抜きつ抜かれつ激しくバトル。
やべー。おもしろすぎるー。
GRAB_019.JPGGRAB_021.JPG
途中、僕のミスで差が徐々に開き始め、やがて日が沈み、夜に。
GRAB_027.JPG
いい雰囲気。
何気に3位のPacRunさんとの差が縮まってるw
そしてそのままファイナルラップへ。
GRAB_028.JPG
アレ?
チャーーーーーーンス!w
ぬおーーー
GRAB_029.JPG
・・・と追撃わずかにおよばず、2位フィニッシュでした。
N_betaさん、PacRunさん、バトルおもしろかった~。
rFでここまでアドレナリン放出したの初めてかもw
またバトれるといいなぁ。
しかしGTLとの二連戦は予想以上にヘットヘトになりましたw

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。