2

SwiftS1600キター

http://www.bhmotorsports.com/download/15024
カコイイ~!
gonzoさんはじめ、製作チームのみなさん、本当にお疲れ様でした。
普段あまり走らないS1600クラスですが、面白いですね。
WRカークラスと違って、コーナリング後にアクセル全開でいくと「ひっかく」くせがあるので、なかなかトラクションを得るのが難しいですが、そのぶんやり甲斐もあるってもんです。
最高のMODをありがとです^^

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    いや~ホントにおつかれさま!
    楽しませてもらってます^^
    また一緒に走りたいね~。

  • gonzo

    thx!
    ばりばり楽しんでちょーー。
    今やってる修正が終わって、テンプレ出した後、どんだけスキンが出てきてくれるか・・・・・・楽しみ^^