1

RBR Roomiさん鯖にお邪魔しました。

このところ、夜中になるとRBRnetのロビーに出向くクセが付いております^^;
ついこないだは、イタリア人&ポーランド人と、
「次のステージ、負けたやつビールおごりじゃ!」
とかなって、ほほぉ、と思って本気アタック(ノったんかいw。
開始7%でシュー
戻ると、言い出した二人もシュー

「・・・俺のビールはどこじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!」

とオチまで完璧。
お笑いを分かってらっしゃる・・・。


そして昨日は、たまたま鯖建てしておられたRoomiさん発見。
rFやらGTLのマルチでたまにご一緒するXsakaさん、Roadyさん、kenny39さんも来られてて。
まったりとマルチを楽しみました。
何回か刺さったり飛んだりしましたがw
日本人の方が鯖建てされてるのが久々だったのも相まって、すごく楽しかったです。
また機会があればよろしくです^^

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • きょうこりんがここでロビーは開始しなかった。
    つてツテで、アタックしないです。