4

ヤバス。

http://brugplbeck.rocket3.net/rsj/forum/main.cgi?tree=s2423
某情報板にも載ってますが、かなりヤバめのプラグインが開発途中とか。
RBRは、挙動が最高なだけに、コースの少なさが・・・という唯一の不満がありましたが、いやぁ、これはw
正直なところ、もうRBR以外のシムが眼中からなくなりそうですw
とりあえずblack_f氏のこのプラグインが無事完成することをwktkしながら待ちましょう。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • きのう、開発したかった。

  • きょうは、つてツテと完成したよ♪
    つてツテとここにインが開発するはずだった。
    きのうこりんが、つてツテと唯一とか完成された!

  • 汁でまくり

    Race Sim Japan RSJでBrubeckさんが書かれてますが、black_f氏がアドオントラックについていろいろと作業中の模様。 要点をまとめると ・CMR2のトラックを走れる ・X形式ファイルでトラックが用意でき、プラグインから読み込み可能 ・路面Physicsのエディタを開発 な模様..

  • gonzo

    やばいよねーーーあきらかにキラーソフトだw
    他のゲームがもう見えない・・・・・。