2

RBRネタで久々に更新してみる。

えっらい久しぶりにこっちに書いてみます(笑)。
さてさて、今週から3週にわたってy-kakuさん主催のHYPER BATTLE RALLYが開催されるので、参加してきました。
あ~久しぶりだな~RBRマルチ。
つかマルチ自体がけっこう久しぶりだな。
今回は9名の方が参加されてワイワイと。
さてさて、結果詳細。


SS1 – Noiker
N車のブレーキ特性に慣れないまま、無難に走ってたけど、
ステージ半ばの下り坂のコーナーで見事あぼーん
幸先のいい出だしですww
IRCで待ってたら程なくしてHikageさんがw
SS2 – Tanner
好きなステージだけど何回かブレーキ失敗。
でも3番手タイムで何とか持ち直す。
SS3 – Harwood Forest
何個かこのステージには橋があるんですが、
最後の方の橋でクルクルクル~川にすぽっ。
出れるかーー!!
7番手タイム。
SS4 – Falstone
途中までいい感じ。最後の方のタイトコーナーにかかる手前でシフトミス。
4番手タイム。
しかしここではトップ3が1秒以内の超接戦だった・・・。すげー。
SS5 – Rally School
8番手タイム。ミスった~。
SS6 – Kaihuavaara
得意の雪ステージを前に酒投入
見事に2回大スピン
3番手タイム。よく生き残ってたな・・・俺。
SS7 – Autiovaara
次も雪ステージ。たま~にブレーキミス。
どうしても突っ込みすぎるクセが。
なんとか2番手タイム。
SS8 – Cote D’Arbroz
大の苦手のターマック。しかも雨。
途中ごつーんクルクルするものの、何とか生き残る。
9番手タイム。
SS9 – Joux Verte
ターマック&雨のオンパレード。ひえええええ。
真ん中くらいまでいい感じで4番手につけるものの、
下りに入ってことごとくヘアピンで失敗。失敗。失敗。
そして埋まる。ずずず。
抜けない。
7番手タイム。
てなわけで、波乱万丈だった第1レグ。
SS1のリタイアがきいたな~。総合7番手で終わりました。
参加者の皆さん、鯖管のkakuさん、おつでした。
来週以降もうちょっと追い上げれればいいなぁ。
願わくば。
どうか全ステージに雪降らせてください。
いじょ。
レグ1総合結果です。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    かくさん、主催おつでしたー^^
    いやー最近レースシム自体やってなかったうえにぶっつけで臨みましたからねw
    当然の結果かとw
    またレッキしましょ~。
    えー最後の文が涙でかすんで見えないなぁ・・・

  • kakuyoshi

    LEG1乙でしたー
    優勝候補最右翼(だと個人的に思っていた)のつてさんがSS1でリタイヤとはw
    上位陣がリタイヤして接戦になるのも面白いと思いますけどね。
    また合同レッキなどやりましょう。(ときどきカレンダーもチェックしてくださいね☆)
    それと「ターマック」のみ雪MOD当てて参加してもいいですよw