GW特別企画~食い倒れオフ~Vol.3

5月2日午前8時過ぎ。gonzoさんと僕を乗せたスイスポは一路TOMBOさん宅を目指し、西へ。
gonzoさんもさることながら、僕も中国自動車道に入るのは初めて。ワクワク。
あのー・・・
どんどん明かりが少なくなっていくんですがw
そんなこんなで1時間半ほど走った先のIC出口へ降りる。
TOMBOさんちはすぐ近くだそうで。
あっれ~おっかしいなぁ・・・ナビだとこの辺りなんだけど・・・
とりあえずTOMBOさんに電話。
(クールに低めのトーンで)「あ~もしもしワタシだ。只今B地点。至急応援頼む。オーバー。」
んなわきゃなくてw


(関西弁でテンション高めに)「あ~もしもし!まいどまいど~!今ねぇ~家の近くなんスけどねぇ・・・どうもわからなくて。え?もう出てきてくれてるんスか??えーっとえーーと・・・あ!!」
TOMBOさん、いたーーーーー!!
早速スイスポの後部座席に乗り込むトンボさん。
何気に直接会うのは初めてです。近いと言えば近い距離に住んでるのにねぇ。
「どーもー、はじめまして~」などと軽く挨拶&握手をかわし、
我が家を出発した時から食べたかったうどん屋を探す。
あれ?
何かおかしい。あ、通り過ぎたのか・・・って。
よ~~~~く見てみると、電気が消えてる。ナンデ?
なになに?オーダーストップ10時半。
只今の時刻。10時20分。
やってもーたorz
まぁ、それなら、と、コンビニで酒や食料を買い込み、いざ、TOMBO邸へ!
・・・・
お~~ここがTOMBOさんの住みかか~~。
車庫入れでgonzoさんがエンスト。
「や~~~い!」と即座に横に来て指差して笑いやがるw
このオヤヂは・・・w
食料といってもおやつ程度でしかなかったので、TOMBOさんがピザを注文してくださる。
ミックスピザとマルゲリータ。マルゲリータとは何ぞや??
お~~これがマルゲリータかぁ。ふむふむどれどれ。
( ゚Д゚)ウマー
いけるや~~ん。ミックスピザも美味じゃ~。
ピザを囲んで、普段ネットで交わしている会話と何ら変わらないテンポで話が弾む。
TOMBOさん、思ったより背が大きいっすなぁ。
・・・っと、ここまでだいぶ前に書いたんだけど、
公開するの忘れてた(笑)。
まだまだ続く~~。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。