3

nKPRO メモ

GUIで鯖設定が全然動かせねぇ!と思っていたが、
ルートフォルダ\cfg\nkservercfg.ini
をいじったら反映されたww
どーゆーこっちゃw
どうやら他の反映されないオプションやらもここをいじれば何とかなる・・・のかな。
どーゆーこっちゃw
オフィシャルパッチ第一弾は出ましたが、まだ詰めは甘い。
nKはフリーだったからこういうバグはアリかな、と思ってたけど、
有料になってからの大きなバグってどうなのよ。
Kunosよぅ…ヒッキーにうつつ抜かしてんじゃねー!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    はじめまして^^
    昨日は途中で抜けてしまいすいませんでしたm(__)m
    うちの環境だと、CPU能力が足を引っ張っていて、
    まともにレースできる状態じゃなかったので、リタイアさせていただきました。
    PCがパワーアップした際にはまたリベンジしたいと思ってますw

  • はじめまして~。
    昨日はどうもでした。m(__)m
    また、ご一緒しましょう。

  • y-kaku

    まともにレースができないw
    はよー何とかしてほしいね。