netKar PRO リリース。

待望のタイトル、nKPROが発売されました。
全体的に見て、nKの正常進化。
特に車の挙動はすごくいい進化の仕方をしてます。
ダメージもあのシビアさが引き継がれ、見た目も変化します。
この部分は、フォーミュラ苦手な僕も太鼓判を押します。
ただ、残念な部分が多々。
ここからは個人的な好みも入ります。ご了承を。
インターフェイスとマルチ関連とグラフィック。
インターフェイスもnKを踏襲していて、分かりやすいのですが、
いかんせん細かいバグが多い。
コントローラの設定で反映されない項目があるし、
各ウインドウが微妙に下にずれるのもなかなかいただけない。
次にマルチ関連。
鯖設定に謎が多いです。
まあ、普通にやっていけばなんとかなる部分もありますが、
レースにいくのに明らかにバグ!っていうのも目立ちます。
そして、グラフィック。
明らかにハイポリになって、景色も車も綺麗になったんですが、
同じだけ重くもなりました。
結構エフェクトとか削ってるんだけどなー。
マルチやってる時にもラグラグしたり、カクカクなったり
悪い意味で弊害が出てそう。
これは僕のPCが貧弱なせいもあるんですが^^;
というわけで、現状では満足とは言い切れません。
レジストした金を返せ!と言いたいところですがw
まあ、これからパッチやMODも出てくるでしょうし、
しばらく様子見って感じです。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。