3

LFSC4開幕~。

y-kakuさん主催のLFSCシリーズも4シーズン目。
GTRカーを使っての大会になって2回目ということで、
自分なりにだいぶ乗り方も分かってきた気がします。


今回はコースもトリッキーで狭く、テクニカルなFern BayのBlack Track。
僕の好きなタイプのコースです。
各所でバトルが楽しめました。
序盤、Robinさんと。
lfsc41001.jpglfsc41002.jpg
あっさり抜かれてw
gillesさんが後ろに。
lfsc41003.jpglfsc41004.jpg
差が広がらないまま10Lap目でピットイン。順位を明け渡す。
その後、再びRobinさんとのバトル。
lfsc41006.jpg
再びかわされてw
その後ミスもあり、離される。
ラスト3周となったところで、同じショッカーwのDaikujiさんが後ろに。
合言葉は、「イー!」。
そんなん言うてる場合ちゃうねんw
橋を渡る手前のコーナーで、パンクしたkakuさんと周回遅れのAyameさん発見。
lfsc41011.jpg
ゴチですw
lfsc41012.jpg
それにしても、ラスト2周のバトルはずっとこんな差だったので、
すごく楽しかったです。
次もいっぱいバトルできればいいなぁ。
今回は、セットを一から作ったので、正直あまり自信はなかったのですが、
思ったよりも好結果だったのでよかったです。
今度はもうちょっとギア比あたりを詰めたいなぁ。
何はともあれ、参加されたみなさん、おつでした~。
LFSC4 Round1 詳細結果
ところで、来月中にTパッチで追加されたF1マシン、BMWザウバーを使ったエキシビジョンを企画しております。
単発レースではなく、ポイント・賞金(架空ねw)制の3戦くらいのシリーズ戦を考えています。
こちらの都合で、企画が上がるのは来週末くらいになりそうですが(それまでの準備はkakuさん、まかせた!!(ぉ)、
時間の合う方はぜひ参加してくださいね^^
そんなこんなで、本日の一枚。
lfsc41008.jpg

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • こりんが、自分や、大きい大会や大きい自分などを主催しなかった。

  • つてツテ

    おつです~^^
    LFSCもさることながら、F1も面白い企画ですからね~。
    まだまだ手探り状態ですが、
    盛り上がるといいっすね!

  • y-kaku

    ども~
    なんとなくサイトを作ってたら
    なんか後戻りできないところまで来てしまいました(^^;
    ツッコミありましたらよろです~
    http://lfsc.ty.land.to/f1/
    PSやってみないとチームランクとかがどうなるか予想がつきませんが・・・