4

RBR Mow2 Rally Challenge2参戦~。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

何気にMRC2に初参戦。今回はJapan。
そして、今回からgonzoさん作のセリカが使用可能になったので、
セリカユーザーが結構おられた。
僕はというと・・・
安全策をとってカローラでw
rbrmow20309.JPG
セリカも禿怪人仕様なら、カローラも禿怪人仕様じゃい。
いや~しかし久しぶりに12SS+走りなおしで数SSをぶっつづけ&Realisticダメージで走ると
緊張するし、でもアタックしたいしで、なかなか疲れますw
でも楽しかったなぁ。
~詳細結果~
優勝はめでたくMRC2初優勝のFBevoさん。おめでと~^^
僕は残念ながら2回のリタイアが響いて2位に終わりましたが、
それ以上に良いラリーでした。
特に各SSでのshutaroさん、FBevoさん、F-Ryoさんとのバトル。
シビれました^^
参加されたみなさん、そして主催のAKRさん、お疲れ様でした!
次も参加できるといいな~。

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

4 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
カローラFAN
18 years ago

カローラFAN

カローラの情報をたくさん集めました。

y-kaku
y-kaku
18 years ago

さすがは王者つてツテさんですね。はやいですぅ
(チ
あれが2速ホールドなら勝っていたのにorz

つてツテ
つてツテ
18 years ago

なななななぜそれを!!w

AKR
AKR
18 years ago

お疲れ様でした。
そしてつてさんも禿怪人仕様になります。