RBR 昨日のマルチ。

MRCのレッキが終わった後、kakuさん、gonzoさん、TOMBOさんと公開鯖でセリカカップの練習をしてました。
公開鯖&パス無しなのでガイジンさん乱入し放題w
案の定、鯖立て直後からわんさか入ってくるガイジンさんたち。
僕らはマイペースにラリーを進める。
すると


vergia sijbngkh soka me?
ee ee siap
minoepbisss sine
sh~~~~~~~

みたいな感じでペラペラしゃべりだした。
よーしゃべるなぁ、とか思って傍観。
すると我らがゴンゾー・クール師範代のありがたいお言葉。
nihongo shabere gaijin
ツボったwwwww
マジでツボりました(笑)。
しれ~~~っと、こう、顔文字も何も無しで
nihongo shabre gaijin
きたなぁ~。
とりあえず、あばらと腹にきました。
笑いすぎてステージどころじゃないしw
そしてさらに喋るガイジンにさらなる追い討ち。
afo
www
さらにツボったのは言うまでもなくw
いやーーーー楽しかったw

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。