2

Rd.3用ロングランテスト。

ぬ。。。
はっ!
1時ぐらいからウトウトして、起きたら2時ってw
しかもこういうときに限って目が冴えてる
よし、ブログでも書くかー。


昨日・・・いや、おとついか・・・?なんか日付がごっちゃになってますので、昨日にしときましょうw
昨日のレースで10周走ってのタイヤの減り具合がわかったので、
今日はもうちと長く走ってタイヤの状態を見てみよう、ってことで、シコシコと走ってみました。
・・・・・・・
ふむふむ。
あーそういやこの前長く走ろうと思ったときは
中距離分の燃料しか積んでなくてガス欠したな~。
ってか、前のレースでも、タイヤとかセットどうこうより、
ガス欠してリタイアだったなぁ・・・
今日はちょっと多いめに入れてみよう。
ういーん。
・・・・・・
何周か走って、どうやら問題ないらしい。
こうなると、もうちょっと走ってどこまでが限界か見極めたいのが人間のサガ(?)。
もうちょっと走ろ~♪
ぷすん。
またガス欠かよorz

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    どもども^^
    そうなんですよねぇ・・・。
    とりあえず燃料いっぱい入れときますw

  • KAZU

    ども~^^
    FZRって他の2車種より格段に燃費悪いですからね~
    レースではF12で残量とPITでの給油量の確認をお忘れなく^^;