1

LFSC3 Rd.2簡易レポ

あーーー・・・ぢゅるぢゅるぢゅる。
さて、昨日は急遽y-kakuさん主催のLFSC3に参戦してきました。
何を隠そう、レース前日は38度の熱にうなされてましたw
当日は熱はひき、だいぶ体も楽になり・・・とこうなってくるとゲームしたい欲が(死
いやはや、しかし、やはりいざ本番となると、待ってました!とばかりに咳!咳!咳!のオンパレード^^;
ゲホゲホ→スピン→激突→ピット
の見事なコンボを2回ほど食らい、
あげく
ガス欠・・・・
そ、そんなぁ・・・
一晩空けた今は鼻水と戦っております。ぢゅるぢゅる。
てなわけで、レース中ご迷惑をおかけしたみなさん、スイマセンでしたm(__)m


(続報)コメントが入ってきましたw
「僕にとっては今シーズン初戦だったわけだけど、残念な結果に終わってしまったね・・・。
風邪にやられてテストが殆ど出来なかったし、本番でも良いリズムがつかめなかった。
まあ、体調も少しずつ良くなってきているし、次のイベントにむけてのテストも始まっている。
僕の好きなコースだからね。少しでもいい結果を期待しているよ。」

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • 本番と広い鼻水と、ゲームとかご迷惑などなると
    コンボと広いレースをスピンしたかった。